夏休みの計画は?

2009年7月17日日記
関東も梅雨明けして、いきなり“夏”がやってきました!
しかし、やっぱり夏の日差しってすごいですね!梅雨の間も暑いなと感じる日はありましたが、ここ数日の天気の良い日中の日差しには“ああ、夏ってこんな感じだったな”と思いださせられました。
そろそろ学校も夏休みってことで海や山に行ったりキャンプするとか旅行とかいろいろ計画してる方も多いと思います。
我家でもいろいろ計画してますが、子どもが大きくなってくると家族旅行とかよりもそれぞれの予定が入ってきて、だんだん調整が難しくなってきますね。
子どもたちとも、いつまでいっしょに遊べるかなと思うと今のこの時間を大切にしなきゃと思います。
旅行とかの楽しみのひとつとして“おみやげ”がありますが、先日、研修旅行に行ってきた友達が宿泊先で買ってきたといってくれたのが“ハ○ヤサブレ”・・・鎌倉のみやげに“ハトサブレー”ってあったよな。白くて真中が透けてて赤い文字で・・・だったよな。
ハトヤ恐るべし!
中身はハトサブレーが座ってる姿なのに対して飛んでる姿・・・思わず“伊東へ行くなら〜”と口ずさみながら丸かじりさせていただきました。ごちそうさまー!!
さて、この週末は三連休の方も多いと思います。
夏本番!どこへ行く〜?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/