発見!

2009年7月21日の日記
日曜日、セブンイレブンで発見しました。
「ムックの素」!

運転で疲れていたので、栄養ドリンクでも飲もうかと物色しているときにそばにあって、かわいかったのでつい購入〜。
清涼飲料水と書いてありましたが、ビタミンBとかCとかカフェインとか入ってて成分的にも栄養ドリンク系?
お値段はちょい高めの250円。
当初の目的通りのものを買うかどうしようか迷いましたが、結局ムックにしました。

もちろん、ガチャピンもいましたよー。
今度見つけたときに買うつもりです。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/