トリノエジプト展

2009年8月4日の日記
先週、ちょっとお仕事かかわったのでご褒美に「絶賛公開中トリノ・エジプト展」の公開直前“内覧会”ってのに行かせていただきました。
内覧会なんて行った事なかったので、なにがあるのかどんなものなのかわっくわくで行きました。

最初にちょろっと開会式をやって、テープカットがあって…なんてカンジで、そりゃーたくさんの大きな会社が主催してるから当たり前なんだけど、ちゃんとした本格的な(ってどーゆーの)開会式でしたぁ〜
私はわりとよく「○○○展」とかって行くんだけど、毎度毎度あんな事が行われているんだな〜と、いろいろ世の中の仕組みの勉強になりました、ははは。
その後、ふつーに展示を見てまわって。

実際の展示物は…?
イタリアでの展示方法をなるべくそのまま持ってくるってことにとても気を配ったそうで、おとなっぽーい展示で心地よかったす。
しかもガラスケースに入っていない、ナマの展示はちょっと感動でした。
不覚にも、ついうっかり長居してしまって、その他になにかイベントが起こっていたのかどうかは見逃してしまいました。

気になる人はみに行ってみて♪
トリノ・エジプト展」で検索したらみつかるよん
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/