勝利試合

2009年8月3日の日記
先週の木曜日、神宮球場でヤクルト対広島戦を観戦しました。

行く前は「今日はビール日和だぞ〜」なんて思っていたのですが、風が強くて半そでじゃ寒ーい!
吹くたびに「やめてくれ〜」と思いながら観ていて、そーいえば雨が降ったときのためにウィンドブレーカーを持ってきていたんだということを8回になってようやく思い出し、着込みました。
とほほ〜、気づくのが遅いよ〜。

5回終了時には花火300発ー!
きれいだったけど、300ってあっと言う間なんですね。
さくっと終わっちゃいました。

試合は広島の勝ち〜♪
久しぶりに勝ち試合を生で観る事ができました。
去年から私が観に行く試合はぜーんぶ負けてたのでほっとしました。
今ならマリンでも勝ち試合が観られるかな〜♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/