阿佐ヶ谷で七夕祭り

2009年8月19日の日記
8月の5日〜9日、阿佐ヶ谷で七夕祭りがありました。
今年も連日ビール片手に帰りましたよ。はい。
で、連動しているのか不明ですが、土日でバリ舞踊際というのが小学校で行われていました。
人から聞いて見に行ってみたのですが、このバリ舞踊際、今年で8回目だそうです。
いままで全く知りませんでした!
なかなか面白かったですよ♪

今週末は高円寺の阿波踊りです。
これは全国的に(?)有名ですよね。
その次ぎの週は浅草サンバカーニバル
どちらも凄い人です(汗)
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/