恐竜のミイラ

2009年8月18日の日記
毎週なんとなくスカイダイビングができてて、とてもうれしい今日この頃ですが、楽しく遊びまわっててうっかり写真を撮り忘れます…。
そんなわけで、スカイダイビングをネタにしたひとことは書けそうに無いので、その次(?)に興味のある「恐竜!」
いつからだろうか…夏休みといえば恐竜展ですが、今年も幕張でやってますよね〜。
今年はなにやら恐竜のミイラ(の化石)が見れるとか…。
ひそかに「いきたいなぁ〜」なんて思ってるんだけど…。
幕張は遠いし…夏休みは子供でいっぱいだし(実際彼らのためのものだしね)…目玉以外はどの恐竜展も同じだし…とかめんどくさくなる要因もそれなりにあったりするわけで。

でもミイラ見たいかも〜。
行きたいかも〜。
すぐにはムリかなー…忙しいし…

あ!そうか。
じゃあ、まずは9月になって夏休みが終わるのを待つことにする。そうするとネガティブポイントがひとつ減る。
うんうん、そうしよう。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/