実物大シロナガスクジラ!!

2009年8月17日の日記
先日、上野公園に行ってきました。
美術館に博物館、動物園もあって西郷さんもいるし、上野公園って広いんですね〜。
あ、神社(お寺だったかな?両方?)もあった気が…。

私は幼稚園のころ、動物園に行ったことがあるのですが、実は行ったことを覚えてないのでほとんど初めて。

うわさに聞いていた実物大シロナガスクジラの前で記念撮影をしました。
むちゃくちゃでっかいー。いったい私が何人入るんでしょうね〜。
ピノキオの話を思い出しました。
さすがに潮吹きの穴から出るのは無理そうだけど、お腹の中は歩けそうな気がします。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/