お祭りといえば♪

2009年8月25日の日記
週末は今住んでいるところの氏神様を祭るお祭りでした。
お祭りといえば屋台ですよ。
忙しくていけないかな〜…なんて思っていたら、意外にも夕方うちに帰り着くことができて、そのままお祭りを見に行くことができました。
…おまつり…というよりキモチは屋台…だったかな。
おなかが空いていたせいか、焼きそばを買い、たこ焼きを買い、焼き鳥を買い…となんだかいろいろ買い込んでしまって、そんなに道端で食べるのもどうか…という気分になったので、もってかえって家で食べることに…

なんとなく、今日はビールはいらないわ〜…なんて思っていたハズだったのに、最後に立ち寄った焼き鳥屋さんで「生ビール」というメニューを目にしたとたん「すみませーん♪生ビールもひとつくださ〜い」と注文していました…。
うっかり買った生ビールはとてもおいしかった。

食べ物もって、ビール飲みながらお散歩しながら帰っていろいろ楽しく食べました。
でもさすがに買いすぎたみたいでしたねぇ…、2人で食べても苦しかった…。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/