行けば良かった・・・

2009年9月1日の日記
先週末の土日はいろいろ大きなお祭りがあったね♪
浅草のサンバカーニバルとか高円寺の阿波踊りとか…
とても近いので(ちゃりで行ける距離です)高円寺の阿波踊りは「見るあほう」してたんだけど、今年はちょっと出かけなければならなくて、行くことができませんでした。
行けない事をそんなに気にしてはいなかった(と思っていた)けど、どうやら「アド街」で特集するらしいって事だったので「気分だけでも…」なんてカンジで出先で見てみた。

まぁ阿波踊りだけでなく、高円寺のいろんな情報を、知ってる事知らなかった事とりまぜて見ることができたし、番組は楽しかった。

でーもーさー…、一番思ったのは「阿波踊り…あきらめなければ良かったかも…」ってことだった。

臨場感とか熱気とかテレビで見るのの比じゃないことを知ってるだけに、ちょっとさびし〜気分になってしまった…。

この寂しさを胸に来年は行くぞ!。
…けど来年思い出せるだろうか…。忘れっぽいからムリだろうなぁ…。

写真は去年の雨の中の阿波踊り
今年はお天気よかったみたいよね?たしか。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/