手作り!!

2009年8月31日の日記
うちにあるスタンドライトのシェードに飽きたので、自分で作ってみました。

自分で作ってみようと思い立ったもののどうやって作ったらいいのやら…ってことでネットで調べてみたところ、電球からの距離とか熱がこもらないようにするとか、紙で作る場合に燃えないようにするための注意事項以外は決まった手法もないようなので、骨組みを角材で、シェードを和紙で作ることにしました。

もともとは円柱だったんですが、丸くするのは難しいので四角に…。
概ね思い通りに仕上がったかな〜。
ちょこちょこと時間を見つけて3日ほどかかりましたが、楽しい作業でした♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/