三線の練習を再開しました

2009年9月4日の日記
9月に入って、すっかり涼しくなりましたね。
子どもたちの夏休みも終わって、元気に学校へー!・・・っと思ったとたんに息子くんは熱出して休んでます・・・とりあえずインフルエンザでは無いらしいです。
急に涼しくなったし、夏の疲れが出る頃なので体調も崩しやすいんだと思います。皆さんも気をつけてくださいね。
最近、私は三線(沖縄の三味線ですね)の練習を再開して、なんだかすっかりはまってます。
楽器って楽しいんですよね。
まぁ、まだ1曲弾き語るところまで行ってないんですけど、芸術の秋だし、がんばってます。
なんだかそれを見ていた娘も三線が気に入ったらしく練習をはじめました。・・・うーん、すぐに追い抜かれそう。
なんだか、知り合いにも楽器の練習をはじめたりする人がいて、今年の秋は音楽の秋になりそうな気配です。
さて週末、日曜は映画を観に行く予定なんですが・・・息子よ、熱さがって元気になってくれ〜!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/