サンバカーニバル

2009年9月2日の日記
おはようございます。
最近は急に寒くなったり、また暑くなったりと気温差が激しいです。風邪引かないように気をつけなければ・・・

先週末はサンバカーニバルでした!!
Tシャツ買って楽しく踊ってきましたよ!!
しかし、セクシーなお姉さんの写真を撮ってくるのを忘れてしまいました!!
しまった〜〜〜!!

サンバの後は銭湯に行って、飲み。
狙っていた飲み屋さんが軒並み一杯で、喫茶店なのに店の前にテーブルを出していて(決してオープンテラスではありません!!)、つまみ料理もある変わったお店へ。
もちろん外飲み!!なかなか良かったです。

写真は銭湯行った後に出会ったにゃんこ♪
触ろうとすると猫パンチが飛んできます♪♪♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/