息子の誕生日

2009年9月11日の日記
いやー、いい感じの陽気になってきましたね!
特に朝夕が心地よくて、なんかごろごろ過ごしていたい気分になってしまいます。でもちゃんと仕事もしてます!!(一応、言っとか無いと・・・)
明日はなんだか涼しくなるそうで、半そでTシャツ1枚で過ごせる日もそろそろ終わりかな。
9月に入って、3日が息子くんの誕生日だったわけですが、お祝いは日曜日にやろうというわけで、この間の日曜日にやりました。
まず、うちの奥さんは朝早くから起きて、ケーキを作ります。
そして、ケーキを持ってみんなでハッピーバースデーを歌いながら息子くんを起こしに行きます!
本人の希望で数年前から息子の誕生日はこのパターン。ママさん・・・本当にご苦労様です。
そして、まずケーキを食べる。
ココアクリームの本当に美味しいケーキでしたよー!!でみんなお腹いっぱいになって朝ごはんは終わり。
まあ朝からケーキ食べれば、そうなるよね。
そしてみんなで映画を観に行って、夜は家に帰ってスペシャル晩ごはん!豪華な1日でした。
ちなみにプレゼントはもともと誕生日な3日に渡し済み・・・これも本人の希望でした!
さて、日曜日の天気はどうかな?表が気持ち良いし、どこかにお出かけしたいな!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/