アンケート

2009年9月16日の日記
おはようございます!今日はいい天気ですね!

先週末、日焼け止めのアンケートに答えてきました。
40分ほどのアンケートに答えるだけで4000円もらえます。
しかし、どうにもピントのずれたことを書いてしまうらしく、色々追加で質問を受けて1時間ちょっとかかってしまいました。。。

でもなかなか興味深かったです。
商品開発って大変なんだな〜〜と思いました。

帰りにてこてこ日本橋のほうまで歩いてから帰りました。
写真は日本橋を守っている凛々しい狛犬です。
狛犬ってちょっと愛嬌のあるものが多いですが、これは凛々しい感じ。
どっちの狛犬も好きです♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/