カレーおでん

2009年9月15日の日記
カレーおでんって流行ってるの?
数日前「カレーおでん食べに行こう」って言われて、何のことかわからずに連れて行かれました。
でも行ってみたら、おでんの店でもカレーの店でもない風情。
看板も豆腐と創作料理のお店とか…?
でもお店のイチ押しらしい匂いが漂っていた、かな…?

で、そのカレーおでん、オーダーしてみました。
感想はね「お〜いし〜♪」

説明するとね…あぁそうそう「そば屋のカレーうどんのつゆでおでん」ですね。
ま、それとそれ合わせたらこうなるよねぇって味なんだけどさ。
カレーすき、カレーうどん好き、おでん好き、なら嫌いなわけない味、というわけで、おいしく食べましたよ〜。(「安っぽいカレー粉風味は大嫌い」なわたしでもね (^^))

おススメかそうじゃないかといったら?おススメでしょう。
あ、高級な味じゃないけどね♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/