これからもよろしく

2009年9月14日の日記
最近、台所の窓にヤモリが張り付いているのをよく見かけるようになりました。
前に住んでた家では戸袋にいて、雨戸を開けるときに会うことがありました。
ヤモリとかとかげとか割と好きなので会うと喜んでたりしてたのですが、今の家では見かけたことがなくてちょっとがっかりだったので、いるのがわかってうれしいです。
今まで気づかなかっただけなのか、家の周りの環境がヤモリの住みやすい環境になったのか謎ですが、ヤモリが住める環境ってえさになる虫がいるってことですよね。
いてもうれしくない虫とかもあるのでなんだか複雑…。
まあ、そういう虫を食べてくれるのでしょうからありがたいです。

これからも家のことをよろしくね〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/