ビールは我慢!!

2009年9月29日の日記
お祭りの季節でしたね〜。
あ、でも、そろそろみんなおしまいかぁ…

わたしの仕事場と家までの約30分のちゃりんこ道中でもいくつも提灯のかかった通りがありました。
そんなそばを通るとき、なんの関係もないのにうきうきうれしくなっちゃうのはなぜなんでしょうねぇ…?
んんん?わたしだけですか?じゃない…よね?

先々週の週末、これから大型連休始まり、という金曜日の夕方のこと。
新宿西口のヨドバシカメラに用事があって行きました(まぁ仕事柄、いろんなものを調達しにかなり頻繁に行くんですが…)。
で、なんとその週末は熊野神社のお祭りだったようで、その周辺が大賑わい。屋台が出てたり、おみこしが飾って(という表現でいいのかな?)あったり。
こうなると、屋台大好き、お祭り大好きの私がこれを我慢できるわけもなく、結局、ヨドバシでの用事なんてちょっぱやで済ませて、時間も無いというのに、屋台でフランクフルト買っちゃいました。うひひ。
しかし、さすがにまだ用事が残っていたのでビールは我慢(残念だったなぁ〜…)。

いやいや、でもでも。思いがけず「プチうかれ気分」を味わえて、うれしい連休の入りでした♪
そうそう、同行していた同僚はぽかんとしていましたっけ。ははは。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/