中秋の名月

2009年10月5日の日記
先週の土曜日は中秋の名月でしたね。
みなさん、お月見はしましたか?

あんまり天気が良くなくて、外出先では見られなかったのですが、帰りに車の中から空を見上げた時は運よく雲の切れ目からまん丸のお月様が見えました。

家に着いて写真を撮ろうとしたのですが、残念ながら雲がなかなか切れず、時間も遅かったので月ははるか上空でこんな写真になってしまいました。

去年も見れなかった気がするんだよな〜。
中秋の名月はなかなか拝めないものなんですかね〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/