中国武術大会

2009年10月2日の日記
雨ですね〜。昨日はあんなにさわやかだったのに、これから1週間くらいはあまり天気が良くならないようですね。
連休後で月末月初の今週はいろいろな作業がごちゃごちゃしてて、ふと気がついたら10月じゃん!って感じでした。
この間の週末は小4の息子が習ってる中国武術の大会に行ってきました。対戦とかではなくひとりひとりが演武する形式で、南関東ジュニアの大会なので小中学生くらいが中心なんですが、子どもだからってあなどれません。
突く、蹴る、飛ぶ、会場せましと動きまわっています。剣や刀、槍や棍もみんな見事にあやつっています。普段からの稽古の成果ですね。実にかっこいい!!
うちの息子くんもなかなかがんばってましたよー。
最近、けっこうヤル気になってるもんな。
応援のかいあって、メダルは取れなかったもののなんとか入賞して賞状をもらいました。おめでと〜!良くやった!!
来年はもう一段上をねらってがんばろう!!!
かっこ良いし楽しそう・・・だけど若いうちからやってないと、あんだけ動くのは私はもう(ちょっと)無理だな。
私の分もがんばってくれ・・・なんてね。
さて、この週末は天気があまり良くなさそうだし、なにして遊ぼうかな。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/