飛行船と遭遇

2008年6月4日の日記

雨が多いなと思っていたら関東地方も梅雨入りしたようですね。
例年より少し早いようですが、五月中からけっこう雨が多かったような気がするのでふと梅雨入りの基準って何なのかなとか興味を持ったりします。
おとといの夕方ちょっと外に出てふと空を見上げたら、おぉ飛行船が飛んでいるではないですか!
しかもかなり近く低いところを飛んでいるようです。
久しぶりに見たような気がするんですが、今でも広告用飛行船って飛んでいるんですね。
なんだかやっぱり少しワクワクしちゃいますね。
何となくこっちへ向かってくるのでカメラを向けたら・・・けっこう近くで静止、しかもちょっと機種をさげてまるでこちらを見ているかのよう!カメラ目線?まさか!このまま突っ込んでくるのでは!!
ちょっとどきどきしていましたが、まぁすぐに真上を通り過ぎて行きました。うーん、気持ち良さそう。
一度乗ってみたいなぁ!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/