メガネを新調しました♪

2008年6月3日の日記

とうとう関東も梅雨入りですね〜(ToT)
洗濯物の乾かない季節がやってきました!
今年は例年より1週間も早いそうです…その分早く明けてくれるといいのですが。
梅雨にしっかり雨が降らないと夏の水不足が心配になるのはわかっていても、やっぱりうっとうしく感じてしまいます。
わがままですね。すみません。

そうそう、この間メガネを新調しました。
普段コンタクトなので、メガネは6年くらい前に作ったままだったで、さすがに度が合わなくて。。。
コンタクト入れるのつらいな〜って日とかに仕事でもかけたりするので、レンズを入れ替えようとは思っていたのですが、今結構安く買えるのでフレームごと換えることに!
レンズの在庫が無いとかで、その日の受け取りはできなかったので、今日とりに行ってきます!
ちょっとウキウキ♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/