寝不足の訳は…

2008年6月13日の日記
今日で一週間が経ちました。
なにって?ユーロ2008が開幕してからです。
別に大して待ち望んでいたワケでもないのに、始まってみたら毎日(時間の都合のつく範囲内で)試合をチェックしてました。
そんなに夜更かしはしないようにしてるんですが…それでも寝不足が蓄積されてきた気がします。ん〜いつまでもつか…?

ざっと各国の第一試合を一巡してやっと気がつきましたが(いまさらですが)、英語を話す国の人たちが出ていないのですねぇ…。
ちょっと驚きです。
まーわたしの興味もラテン系の国々に行っているので、その辺はどうでもいいっちゃあいいんですが…(応援してる方々ごめんなさい)。
それはさておき、やっぱり皆の興味はすっかりポルトガルなんだろか?…ちなみにわたしはスペインに勝って欲しいけど(決して「勝つ」と思ってるワケではない)。

しかし…今週末は晴れるらしいね…。
サッカー見るかスカイダイビングするか…うぅむ…悩むところです…。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/