幸運のお守り

2008年7月3日の日記
ひょんなことから木彫りのぶたさんがうちにやってきました。
のぶたさん、なんとな〜く笑ってて、い〜いカンジです。

かわいいので、身に着けたくなり、ブレスレットにしました。
もともとヘンプで何かを作るのが好きだったので、風合いも(まぁなんとなく)あってるし、好都合♪
作るのも楽しいしね。

あとで知ったのですが、“ぶたさん小物は幸運のお守り”とされている国は世界中にたくさんあるらしいです。

そのせいなのか…?はたまた、このぶたさんの“い〜いカンジ”のおかげなのか…?
このブレスレットをつけている時、ささやかな「イイコト」がたくさんあります。

ひそかに、ぶたさんパワーはおそるべしだと思っているんですが、やっぱ、考えすぎかな…?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/