飛び初め♪

2009年1月15日の日記
今年最初のスカイダイビングしてきました。
今年最初の3連休にです。

寒さとナマケモニーな性格とでドロップゾーンに行ったのは午後の1時すぎ。
地上は風もなくぽかぽかしていて、さすがの私でもやる気になりました、ところがどっこい上空4000mに行ってみると鼻水どころか鼻毛も凍る寒さでした。
あ、その代わり(というのもなんですが)視界はとてもナイス。天気ももんのすごく良かったのでね。
地上がとてもクリアに見えました。
きれいでした♪
ちなみに、上空の温度は[地上の温度 マイナス 20〜25度]と言います。
地上が10℃なら-10〜-15℃ってことになりますな。
でも世界中には地上であの温度の場所があるんだと思うと、どうやって生活しているのか見てみたくなったりもします(ちょっとだけね)。

天気がよくて寒かったのでその晩の満月もそりゃ〜すばらしいものでした。
しかしやはりとても寒くて、2〜3枚写真を撮るだけで手が悴んでしまいました。

…あ〜…はやくあったかくなんないかなぁ〜…
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/