湯たんぽ

2009年1月14日の日記
昨日、湯たんぽを買いました。
ドイツのファシー社製の湯たんぽです。
テレビの通販番組を見ていいな〜と思っていたのですが、5,000円くらいで紹介されていて、高いなと思っていました。

でもこの湯たんぽ特殊なゴムでできていて、ふにゃふにゃとやわらかい!
なんかかわいいし、硬くないのがなんとも良い!
凍らせて使うこともできるそうで、夏にも使える優れものです!!
うーんやっぱり欲しいかも・・・

でも、あっちこっちの通販ものに会員登録したくないし、ハンズとかにないのかな?と思い、ネットで検索!
ありましたよ!同じものが!
しかし、湯たんぽ自体は同じものなのにカバーが色々あって、カバーによって値段が 2,000円くらい変わってきます。
うーん不思議。カバーにそこまで差があるとも思えないのですが。
まあ、そういうことで会社の帰りにハンズに寄ってみました。
で、買っちゃいました。私が買ったのはチェックのカバーで ¥3,780♪
なかなか快適です。
これで電気代の節約を狙います。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/