こういうのも良いかも

2009年1月27日の日記
週末に髪を切りました。

この半年、美容院は決まったところに行ってない私。
いい機会だから街を歩いていて気になった美容院に片っ端から行ってみることにしてました。
今回は「どうやら美容院らしいが、店の名前と“CUT ONLY”の情報以外なにもわからない」というお店があったので、そこに行ってみることに。

入ってみたらそこは¥1,000カットのお店だったらしく、テキパキテキパキと切られ、あっという間の15分程度ですっかり終わってしまいました。
あれはあれで見事です…。
カットだカラーだトリートメントだと何時間もかかって1万円以上かかるのをずっと当たり前と思っていたので、なんだか新鮮でした。
フットワークの軽さがとてもいい感じでしたねぇ…。

好き嫌いや良し悪しもあるんだろうけど、ああいうのもたまにはいいかも♪
面白かった。
毎回行くかどうかはわかんないけど、またそのうち行こうっと。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/